GAMECUBE ONLINE BLOG TOP > スポンサー広告> CD > MINORITY REPORT MC M.P.G


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MINORITY REPORT MC M.P.G

- MINORITY REPORT - MC M.P.G -

名称未設定-mpg1名称未設定-mpg1

MC M.P.G. FIRST ALBUM

【MINORITY REPORT】

2012/3/12 ON STREET!!

¥1000(TAX IN)
※200枚限定生産

[収録曲]

1,intro -MPG PER MINUTE-
2,MINORITY REPORT
3,N.Born-1984-
4,Digital Highway
5,HERO
6,TIME FLOWS feat.HKT
7,innocent... feat.YUI
8,S.KY. feat.YUI
9,DISTANCE feat.YUI
10,わがままLIFE
11,理想の昨日 (M.P.G.&STRIZE)
12,outro -keep it G.buri-

【Information】
MAIL machiphone21@gmail.com

※CDに関するお問い合わせ,その他のお問い合わせはこちらのアドレスまでお気軽にご連絡下さい。

引金に指をかけた…

多くの弾丸を巷のHEADZに打ち込む言葉の散弾!

更なる進化を経てWACKを叩きのめす。

『2度はねえ一発かます勝負』

遂に【MC M.P.G.】初の
COMPILATION ALBUMが完成!

『やっと自由になれた。もう何も考えずにひたすら"HIPHOP"が出来る。』

2011年、所属していた11DICE RECORDSの解散などが切っ掛けで一時は活動休止かと思われたが...

『まだ何もやってない。てかオレ、アルバム出してない…
今作っちゃお。今だよねえ~。』

その全ての"力"を自分に注ぐ事が出来る"今"だからこそ、ホンモノを伝える事が出来る作品ができた。

『Jay-Zも27歳までアルバム出さなかったらしいよ? BIG MAMA 3での情報だけどね。』

今作、BEAT MAKERには【MDF】、BACK STAPPERZとして共に活動しているMAD BRIDGEの【DJ SHOWTIME】が参加。

『いい意味で色んなトラックでRAPができた。西がどうだの東がどうだのって関係ないね。完全にオレのSTYLEだね。まあココは盛岡なわけだから"019STYLE"って感じだよね。』

一見遅咲きのようにも感じるが、未だに衰えを知らない"VIGOROUSLY"、常に飽きる事のない"FRESH"、だてにSTREETを歩んできたわけではない"EXPERIENCE"、いつだってブレる事のないその"SENSATION"がプラスされた"HIPHOP(ホンモノ)"がここに。

『カッコなんかつけてないし、好き嫌いあるんだろうけど、オレの曲はいいよ~♪リリックカードもついてるから歌覚えてLIVEで一緒に歌おうぜ。2012年の3月12日に発売だから皆よろしくね!』

新たな【MC M.P.G.】をその耳で体感せよ。

名称未設定-mpg2名称未設定-mpg2

PRICE 1000YEN
[ 2012/03/21 20:15 ] CD | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



